アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
在りし日の…
ブログ紹介
オンラインゲーム中心(パンヤ中心)な日記です。あと、ギャルゲーとかも一応。
最近、競馬予想もちょっと始めたり、今後はおバカな用語集も作ろうかと何かと企んでおります(わら)
さらには、アーケードゲームの事も何か更新したりしてたりするしw
最近では何か言いたいこともあったりしますが…
そんなわけで、合言葉はピンクカメオをナントカ年分w(気にしないでねw)
2008年7月29日タイトル変更。
2008年11月22日別室完成。
2009年1月4日 リンク1軒削除
2009年1月25日 リンク1軒追加
2009年3月6日 リンク1軒追加
2009年3月12日 リンク1軒追加
2009年3月18日 別館(競馬専用サイト)完成。
2009年4月4日 リンク1軒削除
2009年4月12日 用語集公開
2010年9月16日 リンク2軒削除
2011年10月7日 旧記事別室移動完了 アーカイブスとして保存 また、基本内容が変更

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今回は危険すぎな話か?
今回は危険すぎな話か?  あぶくたった煮え立った そんな感じでしょうか。さすがに、もうアレはオワコン(終わっているコンテンツ)じゃないんでしょうか?「紳助はおろか、観月ありさにまでこてんぱにされた前田敦子」なんぞこれ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/13 11:35
2011ダービーというのは…
 今週末は競馬の祭典日本ダービー(G1)でございます。今年は12レース制の第11Rで行われます。12レース制で行われたのは2006年以降(目黒記念が12R固定なった)ですが、今年は東日本大震災の影響もあってか11Rでダービーが行われるという。(目黒記念は前日のメインとなった)多分、ダービーが第11Rで行われたのは初めてではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:41
参考になればと思います。
 パンヤで今週から始まりましたドロップイベントなんですが、今回は運ではなく、必ず6H単位で出てくるのでいいんですが、(当然倍付けアイテムあると倍出ます)どこで何が出るか分からんという人は必見です。メモのご用意を。(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 00:48
コメントから言えること
 更新が滞ってしまってすいません。久しぶりに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:07
過去同じことがあったので。
 今日明日とJRAの全場全レース中止です。(2007年8月18・19日以来。その時は馬インフルエンザ大流行だった。)地震での中止は1995年1月21・22日京都競馬以来(阪神淡路大震災の影響で)のこと。(確かその時は中山競馬は開催されていたはず。)その時にあったことは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 10:29
よくレースできるなという話
 昨日の地震で大変な目に遭った所もありますが大丈夫でしょうか。一刻も早い復興を願っております。さて、今日はJRAの全場全レース中止、競輪も全場全レース中止なんですが、ボートレースは…関東のレースが中止で、その他のエリアはよくレースできるな!おい!!みたいな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 10:09
とあるスタホの禁書目録(インデックス)FD考察(プロローグ版)
 昨年10月に稼働なりましたスターホース2 FINALDESTINATIONです。稼働から3ヶ月経って色々考察が出てきました。色々考察出てきますが今回はプロローグ版として… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 10:21
ユタカは見ていたw
 なるほど。そういうことだったのかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 19:46
さあ、スタホ2最新版です。
 と、いうわけで。我がホームグラウンドにもStarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)が27日に導入されました。それにしても、今回の新スタホは新モード多数追加で凄い事になってます。今度のスタホは波荒い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 22:37
秋華賞で負けた関西馬はもっと頑張って欲しかった!!
 昨日は秋華賞が行われました。アパパネ三冠達成ですか…(関東馬に勝たれるのはすんげーショックでかいわ)関西馬はもう少し頑張って欲しかった。いや、もっと頑張って欲しかった!!弱っちい関西馬はもう見たくない!!(しかもホームで負けたんだから余計に悔しさが募ってるのは)それでは負けた関西馬はどうすれば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 22:55
スターホース2FINALDESTINATIONに新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想しますたw
 いよいよ今月27日に最新バージョン稼働となるスターホース2。その名も、StarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)新システム搭載や新コースなどもあるが。今回は新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想してみる。印については私の見解なので実際のデータとは異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 11:00
昨日のレース名は実は対になっていたとか…
 昨日、新潟競馬では3歳の重賞レース、レパードS(重賞)が行われました。JRAの重賞レースで3歳ダート戦は6月のユニコーンSを含めてわずか2レースのみ。実はこのレースは共に3歳ダート戦という共通点もさることながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 22:15
久しぶりの更新がこれって…
久しぶりの更新がこれって…  こちらは久しぶりの更新でサブに落ちてしまった感じもするのであります。まだスタホは精進あるのみですけど。今日はメインで書けないネタを少しばかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 21:59
今回のイベントは!?
 まさに小悪魔ルーシアが登場した瞬間でもあったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:23
伝説の名馬と言われる所以
 昨日、伝説の名馬オグリキャップがお亡くなりになってしまいました。競馬界はもちろん、今まで競馬を知らなかった人にも名前は覚えているという人も多いでしょう。では、オグリキャップが伝説の名馬と言われる所以はどこにあるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 09:38
使えない種牡馬/繁殖牝馬でも…
 スターホース2では絶対数ハズレとなる種牡馬/繁殖牝馬がある。(運が良ければ最強馬も出ますが)その中でもハルウララとスエヒロジョウオーのハズレっぷりは爆裂級である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 10:36
どれだけ低設定なんですか!?
 久しぶりにここ更新。なんというかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 22:41
気まぐれな更新でサーセン…orz
 こっちの更新は最近気まぐれで行っておりまして…サーセン…orz ま、エリカイベントも佳境に入ってしまいました。とはいえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 19:38
チョコレートはロッテ。キャンディはダイワキャンディですか?@後藤麻衣(声優の方だ!)
 いきなりダイワキャンディって何w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 11:11
えー!?という結果に思わず(びっくり)
 先日またやってきました。スタホ2でございます。しかし、この間の結果には思わずびっくりしてしまいました。それもそのはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 10:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
在りし日の…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる