アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
参考になればと思います。
 パンヤで今週から始まりましたドロップイベントなんですが、今回は運ではなく、必ず6H単位で出てくるのでいいんですが、(当然倍付けアイテムあると倍出ます)どこで何が出るか分からんという人は必見です。メモのご用意を。(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 00:48
今回のイベントは!?
 まさに小悪魔ルーシアが登場した瞬間でもあったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:23
どれだけ低設定なんですか!?
 久しぶりにここ更新。なんというかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 22:41
気まぐれな更新でサーセン…orz
 こっちの更新は最近気まぐれで行っておりまして…サーセン…orz ま、エリカイベントも佳境に入ってしまいました。とはいえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 19:38
チョコレートはロッテ。キャンディはダイワキャンディですか?@後藤麻衣(声優の方だ!)
 いきなりダイワキャンディって何w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 11:11
日を改めて行います。
 新イベント何でもFesta.だったんですが…あまりにも集まりが悪すぎたので今回は中止とさせて頂きました。次回は日程未定ですが日を改めて仕切り直しの第1戦を行います。日程は決まり次第当ブログにて発表いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:39
自分、恐ろしいコトしたと思った瞬間
 今日からイベント開始でございます。が、いきなり出遅れですか…「またか」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 23:11
PinkWindFesta.改めなんでもFesta.に変わります。
 今日は重大なお知らせがあります。それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 10:51
ルール若干変更かなぁ…
 明日のメンテ後大会での特別賞(アワード)に関する変更事項がある。これによると…「18H大会でなおかつ15人以上の参加があること」という条件になった。となると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 21:50
今年もよろしく。
 みなさま、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 19:15
PinkWindグランプリ09結果確定!
 初めての大型大会でもあるこのPinkWindグランプリですが只今全結果確定いたしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:00
大砲どーん!
 と、いうわけでクーのモーション変更アイテムが出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:21
主催者推薦者発表!(PinkWindグランプリ09)
 こちらも注目していた人もいるでしょう。グランプリの推薦枠ですが。今日、正式に確定いたしました。詳しくは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 08:54
やっぱり似合いすぎるでホンマw
 今日からパンヤのガチャレア変更でございます。なりきりキャディ第2弾!やっぱりというか何というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 22:47
PinkWindGP出場者確定!
 先日(11月29日)今期レギュラーシーズン終了なりましたPinkWindFesta.でございますが、この度グランプリの出場者が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:02
レギュラーシーズン最終戦終了!(PinkWindFesta.#14確定)
 今シーズン最終戦と相成りました今回のPinkWindFesta.#14。結果が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:52
最終戦について本気出して考えてみた。
 いよいよ最終戦だ。最終戦。派手に行くのかそれとも地味に行くのか。模索中(わら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 12:26
PWFes.#13終了時点でのランキング
 少し発表が遅れましたが今月も発表します。PWFes.#13終了時点でのランキングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:18
祝!パンヤ5周年記念!!のイベント前半戦終えての感想
祝!パンヤ5周年記念!!のイベント前半戦終えての感想  今週は夜勤なのでパンヤやる時間がほとんどありません(かなし)ですが、イベントも凄い事になってまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 11:08
祝!1周年記念大会!!お疲れ様でございました。(PinkWindFesta.#13確定)
 遂にやってきました1周年記念大会!!只今終了いたしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 22:01
何ともならんという話
 せっかく始めようと思ったのに何ですか…いきなりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:12
いよいよレギュラーシーズンも終盤戦な第13戦やります!
 いよいよ今期レギュラーシーズンも大詰めになりましたこのPinkWindFesta.でございます。いよいよ次回は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 22:25
新たな称号とは
 今日メンテナンス中でございます。称号アップデート第2弾!ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 11:57
PWFes.#12終了時点でのランキング
 さぁ、今月も発表いたします。PWFes.#12終了時点でのランキングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:12
PinkWindFesta.#12確定。
 遂に1年経ってしまいました、このPinkWindFesta.なんですが。先ほど終了いたしました。結果が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:43
何だかんだで次開催やるよw
 さて、いよいよPinkWindFesta.08/09も終盤なんですが…08/09レギュラーシーズンは後3戦でございます。この3戦で全てが決まるんだ。そうなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:08
PWFes.#11終了時点でのランキング
 さあ、今月も発表します、PWFes.#11終了時点でのランキングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:02
PinkWindFesta.#11確定
 只今PinkWindFesta.#11終了致しました。結果が出ましたので報告致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 21:48
第11回なので。
 11回目を迎えるこのPinkWindFesta.なんですが…最近参加者が少なくなってきている気がする。これはテコ入れ期か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:57
明らかに……
 パンヤの好調期が持続しないという感じに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:47
なんで?と思った時w
 戦国パンヤ2週目突入であります。しかし、今回のミッション(指令)厳しくないか?と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:10
PWFes.#10終了時点でのランキング
 PWFes.#10終了時点でのランキングを発表します。今回から前回からの順位変動も掲載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 19:41
第10回記念確定!
 遂に第10回記念大会にまで発展してしまいました今回のPWFes.#10!今回もG2に昇格しており、大変な結果になってしまったこと。と、いうわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:58
さぁ、10回目なのです。
 もう、10回目なんだ。PinkWindFesta.が今度の開催で第10回目なんです。いよいよいよいよですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:50
ちょっとシラタマさん、調子よさげどころかw
 今日のシラタマさんは何か知らないけど仕事してまっせモードに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 11:06
ローソン×アサヒ飲料×パンヤって何で三ツ矢サイダーだけやとw
 今日からローソン×アサヒ飲料×パンヤコラボキャンペーン始まりました。対象商品が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:11
PWFes.#9終了時点でのランキング
 #9終了時点でのランキングを発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 09:15
PWFes.#9確定いたしました。
 先日のトラブル発生にもめげずに再試合行いました。PWFes.#9結果が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 23:42
今夜緊急開催です!
 遂にPWFes.#9の再試合の日程が急に決まりました!今夜ですよ!今夜です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 13:52
日程調整中
 先日アクシデント発生で開催を中止してしまいましたPWFes.#9。再試合の日程ですが、現在調整中でございます。早ければ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 11:42
主催者アクシデントによる開催中止と再試合について
 今夜のPinkWindFesta.は主催者のアクシデント発生による開催が不可能になったため中止とし、再度日程を改めて開催することになりました。現在、実行委員会との日程調整中です。日程は決定次第再度当ブログにて発表いたします。  なお、PinkWindFesta.#10につきましては日程の変更はありません。  2009年6月28日PinkWindFesta.実行委員会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:54
早速ですが さ〜て次回のFesta.は〜!?(某サ○エさんエンディング風w)
 もう9回目ですよ!このPinkWindFesta.でございます。早速ですが次回の予告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 10:55
そういやズブズブ何度も(かなし)
 なんというかね。これは腕が鈍ったとしか言いようがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 11:16
調子落ちでおまけに寝落ちしますか!?
 ここ数日のパンヤなんだが…調子が悪くて思いっきり…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 21:30
PWFes.#8終了時点でのポイントランキング!(暫定版・上位20名まで)
 今回は上位のみの公開となります。完全版は日を改めて公開いたしますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 12:45
あどまいやえでぃこ(わら)
 いきなりナニイッテルカ(キイロイトリ風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 09:32
PinkWindFesta.#8確定いたしました。
 キセキは何度起こるのか?的な感じで行われました#8。成績が先ほど確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:58
どうした→奇跡→調子落ち
 久しぶりにパンヤやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:06
第8回やります。
 またやります。あのイベントです。毎月月末恒例!Festa.でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 11:15
積みゲー増えてるぅぅぅ
 買ったのにインストールしてないゲームがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 23:16
調子が悪いなりにもなんとか…
 久しぶりに今日は逃げポンへ出走してきました。ハンデ3まで落ちてしまった。これは不調か不振かどっちかだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:39
ハマリ過ぎやねんとw
 なんといいますか。ここ数日スタホ(スターホース2)やってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:45
PinkWindFesta.#7確定。
 今夜は最悪開催中止順延も覚悟していた#7なんですが、何とか集まってくれてありがとうです。と、いうわけで#7確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:57
にゃもー賞終了。
 と、いうわけでこのブログ開設1周年記念にゃもー賞が無事に終了いたしました。出走数は少なかったんですがそれでも大会は盛り上がりました。今回は初の試みでエクストラ戦も行いました。その結果が確定いたしました。※今回の結果は全着順を掲載いたします。エクストラ戦はトップのみ掲載いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:29
にゃもー賞よろしく。
 と、いうわけで25・26日両日には私主催のイベント2連戦行います。にゃもー賞のルールが若干変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:55
軽いんか!?これ軽いんか!?
 先日月曜日にGJ杯に出走したんですが…最終結果が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 10:54
暫定ですが一応公開します。
 とりあえず時間は掛かりましたが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 10:24
にゃもー賞トライアル2戦目の結果です。
 ただいまクロポン杯の中でもトライアル戦やってきました。ではトライアル2戦目の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 01:21
にゃもー賞トライアル!in虎カップ!!
 いよいよこのブログも開設1周年をもうすぐ迎えることになります。これを記念して開設記念大会を行うわけでございますが。先ほどトライアル戦を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:28
おい、今度は謎落ちしたぞw
 調子も落ちてるのに今度は何ですか…謎落ち喰らいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:01
調子落ち?それとも?
 ここ2日間の逃げポンの結果が全然伴わない結果にこれは完全に調子落ちかも知れないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:54
現在調整中のことについて。
 現在、調整中の項目が2つある。一つはPinkWindFesta./GP(PinkWindGrandPrix)のこと。グランプリのサブタイトルは何にするか(ヲイ、マテ)三枝葉留佳の憂鬱(ダカラ、チョットマテ、ダレダヨw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 11:37
グランプリ開催と開設記念について思ったこと。
 こればかりは何とも言えないことがあるからこれはこれでまたw先日の重大発表の時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 11:18
ブログ開設1周年記念大会開催!
 遂にこのブログももうすぐ1周年を迎えます。あれやこれやでやってしまいましたが。と、いうわけで周年記念開催でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 13:28
PinkWindFesta.#6確定
 重大発表あると色々宣伝してきました今回の#6。結果の方が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:57
確変!?
 大アップデート騒動から始まった今回のクリスタルラッシュなんですが…何この確変モード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 00:12
あんぎゃ−−−ぁぁぁぁ−−−すwぎゃぁぁぁぁぁすw
 タイトルからして言いたいことは分かるだろう。特大アップデートなると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:33
気合入れて回した結果がこれだよ!?
 今週からガチャレア変更となりましたー。ナース服だそうで。(るーこの羽根も)気合入れて回した結果が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 10:31
開設1周年記念イベントやりたいw
 もうこのブログを開設してから1年が経とうとしている。月日が経つのは早いですな。ここのところ、最近はパンヤネタばかりになりました。(元に戻ったと言えば聞こえはいいがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 12:05
昇級初戦
 昨日で遂にアマチュアE昇格なりました。この3日間は対戦モードメインだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 11:26
カオスフル500%大会!?
 と、いうわけで対戦メインでやった結果が経験値1000の大台に突入。もうすぐアマチュアE昇格なります。対戦メインでやっていたもんだから、8時杯(夜)、PP杯と連続参加出来ず…それでも頑張ってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 01:26
落馬競走中止は痛すぎた……
 昨日の逃げポンでの事。まさかの事態に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:20
伸び率が早いのです
 朝からパンヤ中でございます。ただいま一旦休憩中でございます。(だからちょっとブログ書いてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 11:58
ようやく半分…まだまだ?
 まだまだ先は長いようでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 22:23
能力もなんとやらで
 今日から新システムに移行なりましたパンヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 23:43
去年の今頃は…
 去年度のチャットログを読み返してみた。そしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:53
逃げポンの好走/凡走レンジ 今週からのイベントは!?
 逃げポンに限らずパンヤには必ずしや好走(好成績)する時と凡走(低成績)する時がある。この場合だが、逃げポンではコースとそして、展開にもよって好凡走の差が激しい時がある。こうなると……ハンデ0なら激走する可能性は高いが、絶対的なスピードが劣っていると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 11:40
考察?
 まずは2008年5月5日のページを見てもらいたい。Wii版パンヤのキャラクターの話なのだが。ある程度追加分があったのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 01:16
一発ツモ!?
 今回のガチャレアは2種類ある。みんなが血眼になって狙っているのがイクシードボイスクラブセットだ。(ある意味ではハズレレアの?ルーシアのおやすみセットもあるけど。)そのガチャレアなんですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:40
PinkWindFesta.#5確定
 今回は謎落ちの不安と戦いながら行いましたPWFes.#5。結果が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 00:02
ただいま作成中。
 ただいま用語集を作成中でございますが…まだまだ人様には見せられないレベルでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:16
今日は…
 ちょっと…22:00〜は誰でも参加出来る定期大会が少ないのかな?なので今日はまた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:30
な、わけでFesta.#5開催となります。
 またやりますよー!最終日曜日恒例のアレが!今度は2並びですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:41
昨日の逃げポンの話
 昨日の逃げポンは鬼門コースのIce系の内の一つのIceCannonでした。ハンデ4でも絶対後ろからズブズブ差されるかも知れないモードに入ってたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 17:25
諦めてはいけない。
 パンヤ1日休んだだけでこれだけ腕落ちますかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 11:11
ホースライダーズでの朝倉音姫は棺担ぎの朝倉音姫。そしてパンヤは。
 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話(カイチュウタビノワ)〜/きゆづきさとこ著。まんがタイムきららにて連載中。単行本は2巻まで出ている。 棺担ぎの朝倉音姫。〜初音島奇譚〜/サーカスから出る一般指定のゲーム(ネタです、これは。本気にしないように)(どんなゲームだよ!ホラーゲームかよ!) ていうか、棺担ぎしか合ってねぇしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 00:57
激走の反動はあまりにもでかすぎた…
 いや、ホントの事言うとここまで成績にムラが多いのは気になってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:36
PinkWindFesta.#4確定
 今日は今日として何とか頑張ってますが。と、いうわけでPWFes.#4結果が確定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 00:12
次回PWFes.#4は とあるパンヤの禁書目録(インデックス)(わら)
 いきなりかい!私帰るwばっさばっさw(仲間(由紀恵)さん風で。どっかのケータイのCMでしたねw)ヘタすると鶴屋さん(ハルヒちゃんVer.)っぽくなるからそれも危険w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 12:18
第4回開催決定しました!!
 遂に4回目であります。言わずもがななアレです。PinkWindFesta.です。またやりますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 11:03
パンヤ島を駆け巡れ2009
 またやりますかwそれw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:23
調子は…
 どういう訳でしょうかw今度はw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:36
ペースが速い?
 何か今年こそはビリを多く取らないと誓ったばかりなのに…なんですか…このペースの速さはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 08:58
あれ?何というかw
 ま、久しぶりに平日朝8杯へ先ほど出走してきました。結果はどうであれ。ま、それでも走り回るのはどうかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 09:12
新年早々…
 今年も福袋(ある意味鬱袋)発売されたわけですが。今年も早々から…やってくれましたか@なぁーにぃーやっちまったな!ですかwまた今年も悲喜交々があるわけです。ま、レアは出にくいから出たら出たで終わりにしようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 21:09
新年おめでとうございます。
 皆様、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年明け最初の更新です。年明け早々… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 21:07
緊急更新その1:チルノ馬(来年の流行語に乗ったら怖い)
 ま、私目がホントになんで緊急更新をしているかというとですねw何というかな…昨日の有馬記念の事だ。それにしてもねぇ?なんで空気読めない馬が今年も出てきているんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:42
今年最後の更新?今年のパンヤ重大ニュース
 今年も残すところあとわずかとなりました。私目…聖地へ殴り込みに(意味が違う)行くのでwというわけで今年最後の?更新やります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 09:03
PWFes.#3結果速報
 イベントの告知がままならないまま始まったPWFes.#3。確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 23:07
目が疲れる…ブルーベリー以上に効果あるサプリメントは無いのか?
 パンヤに限らず、オンラインゲームをやっていると必ずと言っていいほどやって来るのが疲れ目。これには泣かされるどころか、ヘタすると視力低下の要因になってしまう事も。うーん…コレはゆゆしき問題です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 11:59
波乱のオンパレード…
 率直に言うと波乱必至とは思っていたがまさかここまで大波乱になるとは夢にも思わなかったというのが今回の感想か。なPJCですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 11:30
昨日のガチャレアの話。
 何とか何とか何とかポイントサイトでポイント稼いだのはなぜかと思うとwそれはパンヤのためだからーてなわけでございます。色々集めた結果何とかポイントで入金してきた。そして、CPの元へ変換。そして。CP購入。更には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:35
クリスマスイベント始まりました。
 パンヤ島もクリスマス一色であります。今年もやってきました!パンヤ島のクリスマスイベントが!!今年は何かルールが違うらしいぞ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:59
本当に第3回やりますよー。正式に日程が確定しました。
 と、いうわけで今週はイベント告知週間というわけでして。(来週夜勤なのw)色々な所でイベントやるよーという告知を何度もしているわけでございますが。色々あるわけでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 21:54
やばやばだw風邪引いてw
 うわー体調悪すぎぃw最近風邪引いてしまいましたwそんなもんだから?パンヤも調子悪いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 10:55
第3回開催について
 先日はPinkWindFesta.#2にご参加された皆様誠にありがとうございました。今回も盛況となりました。早速ですが次回開催の予告をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 10:47
PinkWindFesta.#2結果。
 いろんな所で告知してきた結果前回よりも。人数が増えました。そんな中での開催でしたが…果たして結果はどうなったのでしょうか。PWFes.#2結果が確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:02
第2回PJCスピーダー(F1)決勝戦展望
 遂に決勝進出者が決定しましたPJCスピーダー。やはりというか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:12
イベント前にPW連戦ってw
 ま、今日はSKP杯と逃げポンでPW2連やってきましたがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:56
第2回PJCスピーダー(F1)二次予選展望
 いよいよ12月14日に決勝戦が行われる第2回PJCスピーダー(F1)ですが。いよいよ二次予選(準決勝戦)が行われます。二次予選(準決勝戦)は凄い豪華メンバーではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 22:17
前回の結果から見えてきたもの
 前回のイベント(PinkWindFesta.#1)から見えてきたもの。それは……何というかですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 22:02
29日にイベントやります。ルール再掲の話。
 いよいよ今週に迫ってきました主催イベント第2回目であります。もう一度日程とルールの再説明を行いますのでメモのご用意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 22:06
別室完成しました
 何か別室でも作らないとここではパンクしそうな感じではあります、なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 22:07
調子が上がってきた模様です
 何とか復調気配ではあるものの、何となく苦しいパンヤそのもの。まだまだ先は長そうな予感ではあるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 21:16
とあるパンヤの禁書目録(インデックス)w
 いきなりなんだ?何かやらかしてくれましたかぁw と、いうわけなんだ。 別にインデックスがどうのこうのではない。何か最近、パンヤ力が足りません。どうしたらw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:04
ある意味、何だか次のイベント期待できそう
 どーゆーことやー…また遅刻やがなw ホントにあの人はw と愚痴っても仕方あるまい。来なければ強引でも部屋作りますな感じになってしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:14
ある意味では交流戦?とクリスタル獲れ獲れ大作戦!?
 さて、今回のメンテ後から開始なりました4周年だよ!パンヤクリスタル・ラッシュ!!ですが。どこのコースなら取れるのか色々試行錯誤しています。今回のドロップイベントもあのキャラ使い多そうですね。今回はな・な・何と!あの伝説の…復活記念!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:25
逃げポンはどうなっちゃうの!?衝撃走ったここ数日の話
 これは突然のことだった。何気に逃げポンサイトをのぞいていたら…これこそ逃げポン史上最大の衝撃ではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 08:53
人の集まらない開催久しぶりに見た気が…
 昨日、夜勤から帰ってきてパンヤやろうとしたら…何ですかwこの、人の集まらない開催はw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 11:02
いよいよ4周年なのね〜
 いよいよパンヤが公式サービス開始から4周年を迎えます。4周年記念イベントも開催されそうなのです。メルマガ見たら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 10:49
そう来たかー!?直球どころじゃねぇー!変化球だ!!(個人的には)
 えー何を今更な事を言ってしまいますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 11:53
第2回イベントやります!(日程変更です)
 さて、第1回のイベントが無事に終わりまして、第2回になります。今回もやります!第2弾!!でも、今回はある意味何かが違いますwそれはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 23:46
どうも調子が完全に下降線状態w
 最近、パンヤの調子が完全に下降線状態でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 20:51
メンテ顛末記(とはいえ、今日も大変だ。)
 今日はパンヤのメンテですよ−って言ってる場合じゃない…とはいえ、今日もまたやらかしてくれましたか?今回は何らの凄い事になってる気がします。そして!あのアイテムのID打ち込んだ結果は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:58
イベントお疲れ様でございました。
 と、いうわけで第1回目のイベントが無事に終わりました。と、いうわけで結果発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:58
何となく誰かに似てると思うのですがね…ルーシアのレア衣装はw
 昨日の記事でレア連チャンでエライことになった今回のガチャレア。せっかくなので、ルーシアの衣装を着せてみたら…コレが何というか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:20
何だ?レア連チャンとなったのでw
 今週からガチャポンタのレアが変わりました。ウィッチ衣装(魔女)だそうだ。もちろん、女子キャラ限定ですが。そして!更に激レアとしてダイスケのアレがwこれってクーのバスタオルより確率低くないか?的な感じではあるかも知れないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 10:19
昨日の逃げポンにあの人がっ!!
 今週は夜勤で逃げポン参加出来ませんな今週です。さて、昨日(22日)の逃げポンは…な、な、何と!?あの人が沈黙を破って出走!果たして結果は!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:49
何かやりたいと思ってます−。
 パンヤ島に来て2年が経った…なのに…なんですかこの成績はw何ですが…けれど、ハレ晴れユカイw(意味不明)もうかれこれ2年ですか…1年はあっという間に過ぎて行く…なこと言っても…そうはそうとして。何かイベントやります…出来れば毎月やりたい。なので!急遽ですが。イベントやります。その名も… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:18
再インストールして…
 昨日、パンヤを再インストールすることになった。とりあえず、自分が使っているアカウントからダウンロードして、今までのシステムをアンインストールすることになった。とりあえず、チャットログとキャプチャーをバックアップして作業に取りかかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:08
調子を取り戻してきました
 どうやら調子がまだ完調ではないものの、少しずつですが調子を取り戻してきた模様。何とか完調まで持って行きたい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:47
どうしたもんだか…調子落ちが…
 最近、パンヤの調子が全然上がってこないどころか更に悪くなってきている…調子が悪い時にはもっと悪くなる可能性も高い。本当に調子が悪いのかそれとも何かの暗示なのかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:48
経験値の計算方法が…
 Season4になってから対戦モードでの経験値の上がり方が何か半端ではない気がする。それもそのはず。計算方法が変わったからなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 09:27
冬コミまでに大台に乗せられるか!?
 ただいま夏コミ終了後から最低でも200円貯金(8月21日から再開。0円から)をやっているが、この貯金額が…今日までで遂に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:49
最近の逃げポンについて…(その2)
 最近の逃げポンはフルゲート割れが非常に多く、(以前(S3)は常にフルゲートだったけど)これだけフルゲート割れが多いと何らかの対策を練ってもいいかと思うのだが…でも、常にフルゲートも怖いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:47
最近、ネタに振っている感があるかも知れない…どうしましょw
 最近ですが、パンヤのチャットでは自分、ネタ振り師みたいな感じになっています。ネタ振り師ってw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:48
最近の逃げポンについて…
 今週は夜勤中で逃げポン参加出来ませんが…逃げポンWebを見ていたら…最近の出走メンバーが少なくなった感がひしひしと感じている。以前(S3まで)は部屋開設と同時にほぼ満室状態になっていたが、最近はそんなことが少なくなってしまった。S4でどまほーくなど実装してしまった事も拍車をかける形となってしまったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 11:53
ようやく何とか完成形には近づいてきたw
 パンヤS4には新機能として、マイデザイン機能が搭載されている。(原本作成はCPアイテムとなる。上下別々となる。)そのマイデザイン…自分は競馬の勝負服っぽいデザインで勝負したい。何とか完成形に近づいてきたのは事実。それがこの画像だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/08 14:18
パンヤ新要素はまだまだありましたがなw
 何か新要素てんこ盛りで盛り上がってる感あるパンヤS4。そのS4からは新キャラクターのルーシア登場や、ロストシーウェイという新コース登場、自分だけのデザインの服が作れるマイデザイン機能などがある。そんな中でも、地味ながら「やって欲しかった感」がある機能がある。それは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:59
それはまるで何とかしたいと思っている、それが何かの縁だから?
 ここまでの感じは順調かそれとも順調ではないのか、それはパンヤS4かも知れない。何だか最近は調子の波が急すぎる。どうしようかと。考えても難しい話ではあるが。速急に考えすぎてもダメかも知れないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:06
セルフデザインで勝負服作ろうかとw
 今回のパンヤS4からセルフデザインという新機能がスタートした。そこで思ったのが…「なんか、競馬の勝負服作れそうやな」と。と、いってもデザインですが。でも、その機能には何らかの問題点が…それは…一直線の線が引けないという難点であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 09:20
それでも、パンヤは始まったばっかりか?
 Season4になってからというものの、なかなか接続困難な状況が続いております。そろそろ落ち着いて欲しいと思いますが。バージョンアップ時はそういうもの。なかなか難しいけれど、頑張って行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 09:02
セルフデザインに関する考察?
 遂にSeason4スタートしました。その目玉は色々あります。(後々紹介)色々新要素たっぷりのパンヤSeason4です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:39
やっぱりなんか不安定…
 遂にSeason4と相成りましたパンヤでございますが…やっぱりというか何というか…悪い予感的中……どれだけメンテやってもあのような結果になってしまっては元も子もない。そう簡単には… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:24
これをもちましてパンヤシーズン3を終了いたします。次はシーズン4で逢いましょう。
 パンヤシーズン3は今日(8月19日)が事実上の最終日でした。事実上最終日どう過ごされましたか。少しばかりさよならなのにゃーって感じではあります。でも、シーズン4も楽しみ半分不安十分(うる)であるのが気になりますね。さぁ、ゆっくりと見守ろうじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:48
久しぶりすぎて暑さすら忘れました。ありがと。(2日目・後編)
 2日目後半となります。前半部では、まさかの出来事がありました。そして、後半部。パンヤの同人誌でも買おうかとカタログをぱらぱらと見ていたら…まさか、まさかの奇跡は起こるのか、それともであります。その奇跡は起こるべきして起こったのか、それとも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:22
あまりにも鼻血どばどばモードってw下手すると……
 あかん、もう鼻血出まくってます。(本来の意味でも、別意味でも)先々週からこんな状態が続いております。1つはあのゲームのせい、もう一つはもちろん、パンヤのせいです(わら)。後者はミスが相次いでどえらい事になってしまい、悪い方の鼻血を…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 11:29
調子が上がってきたのか、それとも。
 勝ち上がりは結構難しいけど、それでも勝てた事に素直に喜びたい  なんてこと言いますか。自分。いやー調子が上がってきたかも知れませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:59
タイトル変更の紆余曲折。
 遂にタイトル変更しました!ま、前倒しで決めたのは仕方がない。時間がない。ま、夏コミ前に変更したのは良しとしよう。なんか、思いつきで変更する見たいな事になってしまったのは仕方がない?過ぎた事をgdgd言うのは男らしくない。でも、候補はいくつかあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:14
パンヤにおける宿願のシャナたん(わら):意味不明w
 またもや意味不明なタイトルですいません。それも味です。仕様です。(このブログの)それでもパンヤ島で過ごしている以上、どういう事をやっていくのか考えてみると。考えを持つ事も大事ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:03
持っている物を貰ってもしょうがないし…どうせなら
 と、いうわけで、今週からパンヤ島夏祭りみたいな感じのイベントが始まりました。パンヤ島の夏は暑すぎます(わら)そーなのよねーwパンヤ島の夏祭りw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 09:19
タイトルを8月にでもフルチェンジしようかと模索中(わら)
 このブログのタイトルを来月一日にでもどかーんと大変更しようかとただいま模索しております。(わら)何だ、突如にタイトル変更だなんて?何だ、何だ、何か気でも変わったのかという感じもw「思いつきで替えようとしているわけではない。ちょっとこのタイトルはwと思ってましてね。それでは、大変更と行きたい感じではあります。タイトルだけをズドンと替えるのには勇気が要る…それはまるで…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 11:29
メルマガ読んだ。エライことになってしまった!?
 「エライことになってしまった!?」と、いう感じでございます。Season4はどうやら……なんですが、と、いうのものですね〜。またあのイベントが!?ですが。気になりますか。気になりますね。繰り返しますか?繰り返しませんか?そうですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 12:16
もう一回下方修正します…
 パンヤ島マラソン第2戦。またもや昨日の悪夢再びでシンガリ負けw過去に例を見ない超ジリ脚プレイヤー登場であります。「ゆっくりしすぎだろ!!」勝つまでもいかないけれど、20分切りたいが…逆に20分越えても出るレース全部シンガリ負けという逆優勝狙います!!この結果は不本意ではない!本気で狙っていくよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 22:09
早くも下方修正入りました
 今日から約一ヶ月半続く予定のパンヤ島マラソンが始まりました。まさしくパンヤ島耐久レースだったんですが…結果は…ま、いつものパターンでしたな…(出遅れ癖出まくって…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 23:43
このレイティングは高いのか低いのか?
 と、いう訳で参加している大会でもある、逃げポンの上半期のレイティングが発表になりましたが、何ですか…自分?この数値じゃウチの小恋さんに顔見せできませんがなw「義之、土下座」(何、その杏さん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 00:01
もしかしたら?大アップデート(Season4)が来週の可能性が……
 いよいよパンヤSeason4の導入が間近になってきた感がある、今日この頃ではあります。予想より早いんぢゃないのか?みたいな感じがあるが、それとも遅め?そう来るか、初音ミクの時は鋭さ炸裂だったのが、予定より早くなるのは何だかあってなさそうな気が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 10:32
何だかんだ言っても…またもや……
 最近、逃げポンでの調子が最悪な状況に…ここ2走惨敗続きでハンデも2下がった…ミスが多い、ジリ足傾向、カンカン泣き(ハンデ重いと凡走すること)多い、脚質変更失敗など負の連鎖である。もう何も考えずにやった方が良くなるのかも知れないが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:41
いったい、何をしたらこうなったのか!
 今日はいいところなし…どころかトリプルビリという逃げポン…(タイム+スコア+PP)史上最悪スコア…逆走しすぎてます!凡走も領域越えすぎでしょ!!タイムオーバーどころじゃなかったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:41
今週からメルマガは水曜配信になったのねw
 家から帰ってメールチェックしていたら、「え、今日って水曜日ですよね。何でパンヤメルマガが配信されてるのー!!」って感じですわ。「ちょっと早いんじゃないのか?」な感じもw(今までは木曜日配信。メンテ中に基本配信されてました)若干変更って感じ?これは改革の、Season4導入間近なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:48
パンヤ島を駆け巡れ
 現在、パンヤ島横断ツアーなるイベントを行っている。ルールはとっても簡単。200キロヤードかっとばせという単純明快なルールである。(累計で)どれだけ果てしない距離なんだ!?でも、計算的には大体30回くらい18Hの大会を行えば簡単に到達できる距離?(理論的には) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:53
やっぱり軽ハンデ激走形?
 今日は恒例のクラブの定例。そして逃げポンへ。ここのところ凡走続きでどうした物かと……時々とんでもない状況下に陥ることも…どうしたんでしょうー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:57
逃げポン新ルールをつくろう!?(無理難題かもw)
 最近の逃げポンは自分の着が20位台後半をうろちょろと…昨日も今日も凡ミス連発で悪い着に…今日に至ってはアンプレ騒動で大幅タイムロス+ギブアップという最悪どころか劣悪な結果に…一つのミスが致命傷になる逃げポンの恐ろしさを身をもって知らされましたw「音姫〜エライ惨敗だよ〜」@高坂まゆき「どまいw」@朝倉音姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:53
時計を詰めていく楽しさと面白さ
 逃げポンでは散々言われているのが時計の概念。確かに持ち時計ないと苦しいし、持ち時計の他にも脚質・ハンデなどを考慮してプレイする必要がある。これは何だ?確か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 21:58
どうしたのかな?大丈夫かwにしても…阪神強ぇーっ!!横浜どないした?
 今日の逃げポンはスペシャルルールでの開催でした。その中では… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:48
気軽に行けば何とかなるものですw
 「何とかなるさ何とかなる」そう思ってもまだまだ足りない部分がある……それでも何とかリズムに乗れれば可能性も見つけられるさ。頑張りましょうとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:53
偶然のたまものかそれともかw
 偶然とは怖い物でw何だかうまく行かない日もあるけど、それでもパンヤは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:31
いつもの様に幕は開く、しかし、またもやビリなんて…
 これで何度目かのビリを取ってしまった感がある…どうしたものか…完全に調子は下降線どころかどん底…コレは休養確定フラグ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:08
何とか滑らないWiki作成大作戦!?
 先日、「人志松本のすべらない話」のDVDを借りて見てた。そしたら、ホントに面白いのよwぜひ。前置きはさておいて、何でこんな話から始まったのかと言いますと、自分でもWiki作成大作戦!?みたいな感じを企んでおりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 11:29
大方の予想通りでしたw
 大方の予想通り「鏡音リンが出てきたら今度はレンもだな」と思っていたらビンゴでした!当然あの人しかいないわけでwにしても、ホントに今回の初音ミクコラボはがめぽの反応のある意味鋭さを思い知らされた…去年の芸人コラボもこれくらいの鋭さがあったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 10:28
見事に調子落ち…
 最近、パンヤの調子が落ちている感じがある。どうも能力的には今まで以上に頭打ち感があって…なかなか伸び悩みが激しくなっている感じが…伸びしろが少ないのかそれとも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:13
久しぶりに…
 今日は定例会でした。その後逃げポンへ出走。今日はWestWizということで、高速コースになりそうな感じが…昨日のブービー負けの原因は慣れないキャラを使用していたことだったというオチがwそれは…何だかどうもうまく行かなかったのはそういうことだったのか…あらららら……やっぱり慣れないキャラ使うとエライ目に遭うw「音姫〜慣れないキャラ使う物じゃないよ〜」@高坂まゆき 「それは分かっているけど、弟くんはもっとエライ目に遭ってるよ〜」@朝倉音姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:13
またやってしまった…
 どんどんジリ脚傾向になってしまった自分…そんなもんだから…またやってしまった感が…「音姫〜いや〜またもや逃げポンで最後方入線!」@高坂まゆき 「見事に青春の無駄遣いだね…」@朝倉音姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:45
初音ミクの次は鏡音リンw今度はエリカ〜
 まだまだ続くパンヤ×初音ミクコラボ。今回は反応鋭すぎるだろうwミクが出たのなら今度はリン・レンだろうと思ってたらそうだった!クーのミク衣装もすげぇかわいかったけど、今回のエリカ@リン衣装もエリカの魅力をアップさせてしまった感じ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 20:50
ジリ脚は脱却できるのか?
 今日も逃げポンへ出走しましたが…まだまだジリ脚が治ってないような気がしますwそこで、ナントカ新コーナーを(わら)設定ww(意味ちがうやろ)水曜パンヤでしょうw(元ネタはもちろん、「水曜どうでしょう」)と、ゆーわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:54
ただいま再調整中w
 昨日の逃げポンでの衝撃的な敗戦から一夜明けて今日。マジモードを更にマジモードへするためにケンを再調整している。ジリ脚脱却のためにはこんな事までする必要があるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:46
本気(マジ)モード入ったのに大失敗w
 今日は久しぶりに逃げポン出走wハンデも4もらってこれはw「ちょっと本気出さないとやばいですね」だったんですけど…結果はもう…どんどんズブくなってきた感じが…切れる脚はないし、基本的には前行って4コーナー抜け出しが基本パターンですけど…ハンデ4では… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:41
それでも楽しみ方色々あってだから、パンヤがやめられないのはw
 最近、アーケードゲームで『HORSE RIDERS』(ホースライダーズ)というゲームにやばいほどはまっているwけれど、パンヤだけはやめられないwどうしてもww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 22:39
恐るべしネギクラブ+クー=初音ミク最強ニックス(わら)
 またもやたった数回転で(今度は6回転目)レアゲット。お待たせしました。ネギクラブの登場でございます。他のキャラが使っても意味は無い…クーが使うと最強ニックス登場でございます!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 10:13
メルマガ読んだw鬼に金棒。初音ミクにネギ!?
 ま、言わずもがなでございますが。ガチャレア更新!というか追加!!鬼金(鬼に金棒)かニックス(相性の良い配合)か!「はやく、ネギくんが欲しいな♪」(D.C.2 音姉風でw)←ゲーム違ってきたがなっw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/29 13:56
ガチャレアフルコンプ達成!!と初音ミク−(わら)
 今日は何という日でしょう!凄すぎロージー発生(意味不明。テレビ番組ではありません。)ではありませんか!?「愛はどこからやってくるのでしょう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/22 21:59
本来の主催者が遅刻どころか来ないのは(いかり)の境地
 今夜9:00は定期大会でしたがw主催者が来ないw遅刻はいつものことだから諦めても…何と!来ないって!!いったいどーゆーことやーっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 00:03
キャラの再調整必要かもw(考察編)
 昨日の逃げポンシンガリ負けをどうやって払拭しようかと思っている。もう、キャラクターの再調整が必要になってきたのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 21:57
久しぶりの出走でシンガリ負けww
 中一週で逃げポン(定期大会の一種でもある逃げ切りポンタ杯!の略)出走してきたんですが…結果はタイトルの通りですわ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:46
今回のガチャレアは〜
 今週のアップデートはCPガチャレア変更でした。「パンヤの海賊その2〜パイレーツ・オブ・パンヤ〜(後半部は自分が勝手に付けました……すいませんでした。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 11:12
パンヤに必要なものは…それは何と!?
 いきなり突拍子ない発言ですいません。最近、パンヤに必要なものが何だか増えてきた感じがします。それもそのはず…最近、調子が良くないようです、少し休んだらと言う事も一応は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 11:06
何を今更ですいませんが…(その3)
 今日は名古屋で男性向けR18同人誌イベ行ってきました。最近、このイベントのパワーが落ちている感が以前よりあるんですが…もっと頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:54
クラブではどういう活動を…
 パンヤではクラブ会員が基本参加出来るモードがある。これがクラブマッチモードだ。確かに上位級・名門クラブとの戦いは結構厳しいものがあるが、それでも楽しみ方は結構ある。(厳しいけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:39
新衣装+予告開始
 毎週木曜日恒例のアップデートでございました。今回はガチャレアの変更はなし。(レア継続)今回は先週に引き続き新衣装である。今週の新衣装は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:05
遂に最強コラボ登場です!?
 ま、PJCの方は行けなかった自分ですが、色々他のパンヤブログなどを巡回していたら…遂に最強のコラボレーション登場という。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:37
今更そんな話ですいませんですが…(その1)
 始めに:「何を今更」と思わないで下さい。コレはあくまでもの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/05 22:57
あれだけのスピードは…
 今日も今日でパンヤやってました。午後から外出してたので一旦ログアウトしてましたが、それなりにやっていました。どういうスピードを出せれば勝てるのかがよく分からなくなってきた。(逃げポン(「逃げ切りポンタ杯!」)での話ですが)。確かに逃げポンはハンデ戦だから高ハンデほど遅れて出走しなければならない。その分、末脚は必要以上にいる。その分を考えると…どういう訳か?そうも言ってられないのである。確かに逃げポンを競馬みたいな大会だと言ってたのもいた。そう、それはそういうところに起因している感がある。難しさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:57
パンヤ愛は足りてるかそれとも足りてないか?
 土曜日は(出場したい)定期大会がほとんど無いのです。だけど、それでもパンヤ愛があればどんな大会(自分的にはレースという)や試合でも出場するのがパンヤ愛だと思うのです。「自分のペースだ。パンヤは」そうなのですね。「自分のペースで。」  それはそれで良いのです。確かに…ドルジ=朝●(ピー)龍(『リトルバスターズ!』から。朝ピー龍は勝手に付けました。ごめんなさい。)ここで何でリトバスが…今日もパンヤでしょ…「確かに『リトルバスターズ!エクスタシー』(リトバスのR18版です)出しますけど、自分的には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:24
定例〜
 今週は自分が加入しているクラブの定例会でした−。ま、ここのところ、隔週で(自分が)お休みだったり(夜勤では仕方ない。会社休むわけにはいかないですしね。)大会2戦プレイして終わりましたが、ここのところ調子は上がり気味なのか下がり気味なのかよく分かりません。今日の2戦は全てスピーダーでしたし。(自分のクラブ内ではスピードは速いものの、ムラ駆け(成績不安定)が多いのが玉にきずだが)安定した成績を残すにはどうすればいいのだろうか?それを考えると結構難しい気がするんですが。その後逃げポン出走もハンデ2で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:56
最終追い切り?
 PJCスピーダー戦というイヴェントシリーズがある。要は、「いっちゃん(一番)早くホールアウトせよ!」というルールである。ま、競馬みたいなもんである。PJC(パンヤジャパンカップ -PangyaJapanCup)は競馬で言うといわゆるダービーとかそういった感じである。今回のスピーダー戦は…スプリンターズステークスか。そうなのか…一番早くホールアウト(競馬で言えば一番最初にゴール版を通過)は難しそうだが…(いわゆる「逃げ切りポンタ杯!」(コレはハンデ戦))PJCスピーダーは定量戦か。パンヤGTPJ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 00:11
ゴールデンウィーク突入ですか…(パンヤでは)
 今年も!ゴールデンウィーク突入なパンヤ島。今年もあのアイテム再販とか色々とありますが。まぁ、それでもそれなりな事をやっていこうかと思ってます。  そうだったのか…それでも凄いことだとは思っていたんですが−何だか凄いのか凄くないのかまだまだ分からない気はします。Season4はどうなるのかと…うーむ…  ま、今年もGWのパンヤ島を楽しみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 21:55

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
在りし日の… パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる