アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
今回は危険すぎな話か?
今回は危険すぎな話か?  あぶくたった煮え立った そんな感じでしょうか。さすがに、もうアレはオワコン(終わっているコンテンツ)じゃないんでしょうか?「紳助はおろか、観月ありさにまでこてんぱにされた前田敦子」なんぞこれ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/13 11:35
コメントから言えること
 更新が滞ってしまってすいません。久しぶりに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:07
外したなぁ…
 今年の競馬も始まりました。早速東西金杯からスタートしたわけでございますが。今年は複勝に絞ってなおかつコミケ・デポジット(要は夏・冬コミの予算の為に投資金をデポジット化(預かり金)するわけでございます。)という、馬券術を駆使して馬券を買うという事を。早速… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 21:59
オプションで使いたい銀行。
 最近、冬コミへ向けての合図というか、胎動が始まってる。それ分を考えると何とかしたいものです。それを物にするまでは諦めない、諦めきれない。それが何とか、後は野となれ能登麻美子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:17
同人誌即売会ではジャンルバイアス(隔たり)を読めるかどうかで結果が変わってくる。
 冬へ向けての攻防が始まったばかりであります。今回はパンヤとかの話ではありません。自分には4つのカテゴリーがあるのです。その中でも同人誌即売会は今では自分的には何とかシミュレーションみたいな感じが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 12:27
現在・過去・未来。
 「あの頃は何もかもが新鮮だった」という感じである。言えない言葉もある。でも、気付いていた。何か足りないのはあるのだろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:59
118日間の攻防
 暦はもう9月。秋の気配が感じられるようになりました。いよいよ9月になりました。早かれ遅かれ、もう気配は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:59
夢はまだ始まったばかり(最終日・その後)
 それでも時間は待ってくれない だからこそ頑張らないといけない 時間を止める事なんて誰にも出来ないんだから またまたですね。いよいよ最終日であります。またもや今度はあの人が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:06
久しぶりすぎて暑さすら忘れました。ありがと。(2日目・後編)
 2日目後半となります。前半部では、まさかの出来事がありました。そして、後半部。パンヤの同人誌でも買おうかとカタログをぱらぱらと見ていたら…まさか、まさかの奇跡は起こるのか、それともであります。その奇跡は起こるべきして起こったのか、それとも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:22
蒼い空はどこまでも蒼い。そう、どこまでも。空はまるで。(2日目・前編)
蒼い空はどこまでも蒼い。そう、どこまでも。空はまるで。(2日目・前編)  それはまるで夢の様だ。いや、夢ではない。夢を夢のままでは終わらせたくない。そう。いつまでも。そういうところは何とかしたいもんで。と、いうわけで2日目入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:03
誰のために戦うのか?それともなのか?(初日)
誰のために戦うのか?それともなのか?(初日)  それはあくまでも夢の様に戦わなければいけない。それでも時間が許される限りは何とかしなければ行けないと思った。くよくよしている場合じゃない。それでも時間は止まってくれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:21
全ての始まり、全ての夢の始まり。(出発前夜、到着)
 「全ての夢を叶えられるか、それとも否か」そういう感じがあります。今回のなちゅこみですが(わら)、期待半分、不安十分(うる)な感じです。そんなわけで、今回も出発から振り返ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:51
気の早い話ですけど…
 今年の競馬はなぜか?ダートにこれでもかという素質馬があれよあれよと出てきた。(確かに先日のJDD(ジャパンダートダービー)はユキチャン効果(結局は当日の朝、じんま疹で出走取り消しになってしまいましたが…)もあってか?昨年より(昨年勝ち馬フリオーソ。先日の帝王賞は昨年の勝ち馬ボンネビルレコードらを相手に圧勝!)入場人員も多かったです。そんなレースを勝ったのはダービーシンガリ負けのサクセスブロッケン。ダートに戻ればやっぱり強かった!ふと思った。「このレースにもしも…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:41
ディープインパクトの仔に何と!2億2千万円!(セレクトセール2日目より)
 伝説の競走馬ディープインパクトの初産駆で話題持ちきりなセレクトセール08。中でも注目だったのは母・ビワハイジの仔だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:03
予約できた。購入した。のに、豊田・岡崎経由便しかなかったのは?
 いよいよ来月の今頃は夏コミ(コミックマーケット74)ですが。そんな折、そんな折原みかに(意味不明)(わら)ネット予約して、購入までしたのに、13日の予約・購入開始したJR東海バスの名古屋発で残ってたのがドリームとよた号しかなかったw ドリームなごや号は速攻で残席わずかだった。(10:10時点で23:00発の2号が残り2席だった、23:20発の4号は残り3席だった。青春ドリームなごや号は速攻で満席だった。)まだよゆーで残ってたのがそのドリームとよた号だった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 22:19
使えないルートを考えるとトンデモないことに!?
 いよいよ夏コミである。今年は3年ぶりにイベント列車ではなさそうだ。どうやら代替ルートになりそう。このルート。使えないルート使うとトンデモないことになりそう。基本ルートとはこういうことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 12:05
何とも言えないのぉ……(その1)
 最近、何とも言えない事ばっかり続いている今日この頃ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まぁ、個人的にはホントに何も言えないどころか閉口する事ばっかりでございます。梅雨空でもありますし、まぁ、鬱陶しい(うっとうしい)季節になってしまいました。まさしく憂鬱な日々が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 10:10

トップへ | みんなの「その他」ブログ

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
在りし日の… その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる