アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スターホース2」のブログ記事

みんなの「スターホース2」ブログ

タイトル 日 時
コメントから言えること
 更新が滞ってしまってすいません。久しぶりに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:07
とあるスタホの禁書目録(インデックス)FD考察(プロローグ版)
 昨年10月に稼働なりましたスターホース2 FINALDESTINATIONです。稼働から3ヶ月経って色々考察が出てきました。色々考察出てきますが今回はプロローグ版として… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 10:21
さあ、スタホ2最新版です。
 と、いうわけで。我がホームグラウンドにもStarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)が27日に導入されました。それにしても、今回の新スタホは新モード多数追加で凄い事になってます。今度のスタホは波荒い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 22:37
秋華賞で負けた関西馬はもっと頑張って欲しかった!!
 昨日は秋華賞が行われました。アパパネ三冠達成ですか…(関東馬に勝たれるのはすんげーショックでかいわ)関西馬はもう少し頑張って欲しかった。いや、もっと頑張って欲しかった!!弱っちい関西馬はもう見たくない!!(しかもホームで負けたんだから余計に悔しさが募ってるのは)それでは負けた関西馬はどうすれば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 22:55
スターホース2FINALDESTINATIONに新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想しますたw
 いよいよ今月27日に最新バージョン稼働となるスターホース2。その名も、StarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)新システム搭載や新コースなどもあるが。今回は新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想してみる。印については私の見解なので実際のデータとは異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 11:00
昨日のレース名は実は対になっていたとか…
 昨日、新潟競馬では3歳の重賞レース、レパードS(重賞)が行われました。JRAの重賞レースで3歳ダート戦は6月のユニコーンSを含めてわずか2レースのみ。実はこのレースは共に3歳ダート戦という共通点もさることながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 22:15
伝説の名馬と言われる所以
 昨日、伝説の名馬オグリキャップがお亡くなりになってしまいました。競馬界はもちろん、今まで競馬を知らなかった人にも名前は覚えているという人も多いでしょう。では、オグリキャップが伝説の名馬と言われる所以はどこにあるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/04 09:38
使えない種牡馬/繁殖牝馬でも…
 スターホース2では絶対数ハズレとなる種牡馬/繁殖牝馬がある。(運が良ければ最強馬も出ますが)その中でもハルウララとスエヒロジョウオーのハズレっぷりは爆裂級である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 10:36
気まぐれな更新でサーセン…orz
 こっちの更新は最近気まぐれで行っておりまして…サーセン…orz ま、エリカイベントも佳境に入ってしまいました。とはいえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 19:38
えー!?という結果に思わず(びっくり)
 先日またやってきました。スタホ2でございます。しかし、この間の結果には思わずびっくりしてしまいました。それもそのはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 10:27
勝てないのは血統が悪いのか…そーなのかー@ルーミア
 最近、スターホース2FE(FIFTH EXPANTION)やっているんですが。しかし、FAよりG1が勝てなくなってしまった(かなし)。何とかそれではいけないと思うわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 11:09
来たぞ来たぞ!外からチルノが(わら)
 何だかバカみたくまたスタホ2を。やってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 08:54
連戦連勝ってわけにはいかないわけで。
 昨日は昨日で朝8:00杯後スタホやってきました。また新たに馬を作り替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:18
あれ!?こんな馬(騎手)だったっけ!?
 またまたスタホ話。サブカードでの話になる。馬と騎手の話なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 12:19
続・テキセイ
 スタホにはそれぞれの適性が確かにある。能力が違うと適性を越えた能力も発揮できるが、基本は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 11:13
ハマリ過ぎやねんとw
 なんといいますか。ここ数日スタホ(スターホース2)やってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:45
パンヤもスタホも適性必要
 と、いうわけで先日少しゲーセンへ行って来ました。ちょっとスタホ(スターホース2(STAR HORSE2)というメダルゲームです)での何とやらなはなしを。題して…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:07

トップへ | みんなの「スターホース2」ブログ

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
在りし日の… スターホース2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる