アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アーケードゲーム」のブログ記事

みんなの「アーケードゲーム」ブログ

タイトル 日 時
コメントから言えること
 更新が滞ってしまってすいません。久しぶりに更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:07
とあるスタホの禁書目録(インデックス)FD考察(プロローグ版)
 昨年10月に稼働なりましたスターホース2 FINALDESTINATIONです。稼働から3ヶ月経って色々考察が出てきました。色々考察出てきますが今回はプロローグ版として… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 10:21
さあ、スタホ2最新版です。
 と、いうわけで。我がホームグラウンドにもStarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)が27日に導入されました。それにしても、今回の新スタホは新モード多数追加で凄い事になってます。今度のスタホは波荒い!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 22:37
スターホース2FINALDESTINATIONに新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想しますたw
 いよいよ今月27日に最新バージョン稼働となるスターホース2。その名も、StarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)新システム搭載や新コースなどもあるが。今回は新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想してみる。印については私の見解なので実際のデータとは異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 11:00
使えない種牡馬/繁殖牝馬でも…
 スターホース2では絶対数ハズレとなる種牡馬/繁殖牝馬がある。(運が良ければ最強馬も出ますが)その中でもハルウララとスエヒロジョウオーのハズレっぷりは爆裂級である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 10:36
えー!?という結果に思わず(びっくり)
 先日またやってきました。スタホ2でございます。しかし、この間の結果には思わずびっくりしてしまいました。それもそのはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 10:27
勝てないのは血統が悪いのか…そーなのかー@ルーミア
 最近、スターホース2FE(FIFTH EXPANTION)やっているんですが。しかし、FAよりG1が勝てなくなってしまった(かなし)。何とかそれではいけないと思うわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 11:09
来たぞ来たぞ!外からチルノが(わら)
 何だかバカみたくまたスタホ2を。やってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 08:54
連戦連勝ってわけにはいかないわけで。
 昨日は昨日で朝8:00杯後スタホやってきました。また新たに馬を作り替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:18
あれ!?こんな馬(騎手)だったっけ!?
 またまたスタホ話。サブカードでの話になる。馬と騎手の話なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 12:19
続・テキセイ
 スタホにはそれぞれの適性が確かにある。能力が違うと適性を越えた能力も発揮できるが、基本は…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 11:13
パンヤもスタホも適性必要
 と、いうわけで先日少しゲーセンへ行って来ました。ちょっとスタホ(スターホース2(STAR HORSE2)というメダルゲームです)での何とやらなはなしを。題して…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:07
デッキ構築お悩み中(嬉しいのか苦しいのか)
 「苦労は多ければ多いほど結果を出した時の喜びは大きい」これはパンヤにも言えますね。でも、今日はパンヤの話じゃないです…少し久しぶりにホースライダーズの話でも。登録馬デッキを構築しているのですが、その悩みは多い。どのようなパターンで勝てるのかも微妙になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 22:14
基本中の基本だから憶えておいた方がw
 最近ではパンヤとホースライダーズにすっかりはまってしまいました。これが一度はまるとやめられません的な状況下ではあるが。まーそれにしても、ウチの小恋さんはまだまだですなwPS2版で小恋にどっぷりモード入っちゃったしww小恋がいればななかはどーしたんだwまたgdgd中? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:14
何とか勝てました。ウチの小恋さんはまだまだです(わら)
何とか勝てました。ウチの小恋さんはまだまだです(わら)  今日は今日で、午後からホースライダーズやってきました。まー何とかウチの主戦騎手でもある、月島小恋を何とか初勝利という事をやろうかというそれこそ、D.C.2+ホースライダーズという何が何だか何ですが、それでも先はまだまだ長いなーと思われる。それでも先があるからこそ面白いのだ。これはパンヤにも言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:29
何とかしたい、鞍上月島小恋。
 最近、パンヤもそう。そして、ホースライダーズもそう。「ハンデ○レビン 何とかしたい」←最近の逃げポンでの出走登録時のコメント。ま、何とかはパンヤだけにとどめておきましょう…てなわけで、今日はちょっとパンヤとホースライダーズとD.C.2 に付いてgdgdな事を…題して! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 14:06
全部のカードは400種類あるらしい、レアはそのうち40種類、スペシャルレアはその内の10種類!!
 ま、最近ではパンヤと共に『HORSERIDERS』(ホースライダーズ)というアーケードゲームにもはまってましてね。ま、なんというか、単刀直入に言えば騎手ゲーです。(わら)カード集めにも精を出しておりましてね…こういうゲームは結構好きですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 11:06
競馬検定なら楽勝だが、他の検定は…
 またまたアーケードゲームの話。QMA5で新モード追加された検定試験モード。色々な検定があって面白いが、やっぱり、競馬はヘンなグロい問題(正答率一ケタ台問題)出ない限りほとんどクリアできる。(でも、海外競馬や地方競馬はやっぱり少し苦手)他の検定問題は…難しすぎるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:43
元々シューティングは苦手w
 昨日はちょっとゲーセンへ行ってましたじぇwそこで「オトメディウス」という萌え系シューティングゲームみたいな物を…ちょっとばかりプレイしてましたが…結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:13
私にとって競馬検定は楽勝w
 と、いうわけで、QMA5(クイズマジックアカデミー5)で新規スタートした検定モードですが。わたくし目にとって待ってましたというジャンルが登場しました!競馬ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:23

トップへ | みんなの「アーケードゲーム」ブログ

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
在りし日の… アーケードゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる