在りし日の…

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼い空はどこまでも蒼い。そう、どこまでも。空はまるで。(2日目・前編)

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 それはまるで夢の様だ。いや、夢ではない。夢を夢のままでは終わらせたくない。そう。いつまでも。そういうところは何とかしたいもんで。と、いうわけで2日目入ります。

 それはまるで突然に…いきなり夢の中にタマ姉(TH2の高坂環。)乱入。そのタマ姉に夢の中でHな事(自主規制)されとるし、あかん、妄想入ってしまった…夢から覚めたらもう朝の7:00…よっぽど疲れていたのか、それとも。
 7:00 起床
 7:45 朝食
 9:45 出発(出発前に「しゅごキャラ!」見てたのは内緒ですw)
 10:00 千葉みなと到着→京葉線乗り換え→りんかい線で国際展示場到着
 11:30頃 ようやく2日目の列動く
 11:45頃 コスプレ広場到着

 ここまでが前編。 まさか、タマ姉に夢の中とはいえ、あんな事されたなんて言えませんがなw
 サクセスはどこかにある。そう思いながら少し気を吐きながら撮影にいそしんでいる。そう感じている。やっぱり暑かった。何本アクエリアス飲んだことか。北島康介にあやかってか!?あーあー辛い…暑いのは辛くなる。そう感じています。
 そんな暑さも忘れさせる出来事が起こるとはこの時は知るよしもなかった。そう、パンヤの同人スペースのカタログ見るまでは。
 画像2日目はこれです。かなり久しぶりな硝稀藍羽さん。今回はD.C.2の雪村杏。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
蒼い空はどこまでも蒼い。そう、どこまでも。空はまるで。(2日目・前編) 在りし日の…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる