スターホース2FINALDESTINATIONに新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想しますたw

 いよいよ今月27日に最新バージョン稼働となるスターホース2。その名も、StarHorse2FINALDESTINATION(スターホース2・ファイナルディスティネーション)新システム搭載や新コースなどもあるが。今回は新登場しそうな種牡馬と繁殖牝馬を予想してみる。印については私の見解なので実際のデータとは異なります。

 印は(◎:確実 ○:有力 ▲:微妙)
 種牡馬編
 キングズベスト ○
 今年日英でダービー馬を輩出した種牡馬。出現条件が厳しそうな予感もするが。
 バゴ ○
 凱旋門賞馬。今年の牝馬クラシックの有力馬だったオウケンサクラ(今週の秋華賞にも登録している)を輩出している。(そのオウケンサクラの母でもあるランフォザドリームは既に登場している。ので再現は可能)
 ミラクルアドマイヤ ▲
 2009年の秋のG1を賑わせたカンパニーを輩出。出るとしたらガチャレアの可能性もあるけど…
 ゴールドアリュール ◎
 ダートでの有力馬を多数輩出しているSS系種牡馬。エスポワールシチー(JCダート、フェブラリーSなど)等も輩出しており登場は確実か!?
 繁殖牝馬編
 ソルティビッド ◎
 今年の牝馬二冠馬アパパネの母。キングカメハメハは既に登場しているのでアパパネの再現も可能。
 カーリング ○
 日本ではローエングリン、レゴラスなどを輩出している。ローエングリンが登場しているなら母も登場しないわけにはいかないでしょうけど。
 グレイトサンライズ ▲
 昨年の秋華賞馬レッドディザイアの母。マンハッタンカフェは既に登場しているので、登場したらレッドディザイアの再現は可能。
 これを考えてみると再現出来る馬は何とか登場しそうな気がする。これはあくまでも見解だから。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック