在りし日の…

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ新要素はまだまだありましたがなw

<<   作成日時 : 2008/09/08 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か新要素てんこ盛りで盛り上がってる感あるパンヤS4。そのS4からは新キャラクターのルーシア登場や、ロストシーウェイという新コース登場、自分だけのデザインの服が作れるマイデザイン機能などがある。そんな中でも、地味ながら「やって欲しかった感」がある機能がある。それは……

 「何か大会で遅れたけど参加したいなぁ」という要望はS3からあった。それがS4ではある条件はあるものの、何と!現在進行中の大会に途中参加できるという要素が加わった。その条件とは…
 1:公開中の部屋であること
 2:試合開始から10分以内であること
 3:公開規定数を満たし、部屋の規定人数に満たない人数でプレイしているor規定人数に達していたが、進行中に何らかの影響でリタイアした選手が出現した時
 この3つを全て満たしていれば、部屋紹介の背景は緑色になり、途中参加可能ですよという状態になる。大会の途中参加は前のバージョンから要望していたこともあり、ようやく搭載された感じか。ただし、アイテムは装備できない、キャラクター、キャディ、アズテック、クラブセットおよびマスコットは参加後は一切変更できないので、途中参加される人はその点を注意して参加して欲しい。
 画像これがこの画像である。緑色のアイコンを付けている選手が途中参加した選手。クラブアイコンは修正しておきました。(わら)上矢印のアイコンは部屋主。右三角のアイコンを付けていて、なおかつ色が緑色のアイコンは途中参加した選手を差す。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

調べましょう

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
パンヤ新要素はまだまだありましたがなw 在りし日の…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる